質ご問等はこちらにお願いします
mail

ホームページオーナー様へ

あなたのホームページに広告を貼ってお金をもらいませんか?

インターネットを利用して収入を得る方法(ビジネスや副業)は沢山ありますが、

ホームページへの広告掲載は元手無し、ノーリスクで、

個人レベルでも収入を得られる点が最大のメリットです。

そして、それぞれの広告タイプを上手に利用すれば、

あなたのホームページのデザインを損なうことなく広告を設置することも出来ます。

大手優良企業のロゴマーク入り広告などは、あなたサイトのイメージや信用アップにもなりますし、

綺麗な画像広告はページ全体を明るくする効果もあります。

・・・そして、趣味のサイト運営であったとしても、

クリック数や売上が上がってくれば、ホームページ運営や更新の励みにもなります。


インターネット広告を報酬の体系で分類すると、以下のようなタイプになります。

成功報酬、成果報酬型広告
あなたのホームページに掲載されたバナー広告やテキスト広告からの商品注文、資料請求、会員登録などに対して、報酬が支払われます。成約がないと1円も貰えませんが、アクセス数の少ないサイトでも掲載する広告とホームページの内容がマッチすれば、収入を得ることが可能です。


クリック保証型広告
あなたのホームページに掲載されたバナー広告がクリックされるごとに、約1〜40円程度の報酬を得られます。クリック数に応じた収入なのでアクセス数が多いホームページに向いています。クリック毎に確実に収入になるのが良いところです。

表示回数保証型広告
あなたのホームページに掲載されたバナー広告が表示される回数ごとに、約0.01〜0.1円程度の報酬を得られます。主にクリック保証広告をメインに配信する広告代理店が提供しています。単価が低いので相当な表示回数を誇るサイト以外は収入になりません。

ハイブリッド型広告
一つの広告に、成功報酬、クリック保証などを組み合わせた広告で、クリック課金は1〜15円程度ですが、成約した内容に応じても広告料が支払われます。主に大手広告代理店が提供しています。


アフィリエイトサービス(ASP)一覧

Click Here! A8NET
報酬支払いは5000円から
審査は簡単。申し込めば誰でも参加できます。
広告もたくさんあるし、使い方も簡単です。
一番メジャーなところです。
アフィリエイト の ジャネット
JANet(ジャネット)
支払い報酬は5000円から
ここは他のASPよりも単価が高く設定されてます。
ここも審査が簡単です。
click! バーナーブリッジ
報酬支払いは3000円から
紹介制度「2-Tier(ツーティア)プログラム」がうり。
紹介者が得た報酬の5%に相当する額を、ボーナスとしてもらえる制度です。
カスタムクリック
報酬支払いは3000円から
クリック保障型の大手、表示回数保障型広告もあります。
「マセルネット」
報酬支払額は3000円から
コンテンツ配信型広告により成果獲得の効果を高め、
サイト運営者様が簡単に報酬を手に入れる為に開発された新しいアフィリエイトサービスです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 電脳卸
報酬支払いは3000円から。
商品の画像を貼って、その商品が売れるとお金がもらえる。
ちょっと変わったASPです。
商品価格の最大45%がもらえます。

商品等は自分で買うことが出来る処がほとんどです。
つまり、10%引きや最大45%引きで商品が買えるという訳です。
 




その他無料のアクセスアップサービスのご案内
click! ランキング表示型検索エンジン。アクセスアップが期待できます。 
Click Here!

バンコムバナー交換。アクセスアップに期待できます。

有料アクセスアップサービス
Click Here! 「PRJAPAN」
Click Here! ホームページ最適化ドットコム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送